茨城県守谷市幼稚園 | 守谷ひかり幼稚園茨城県守谷市幼稚園 | 守谷ひかり幼稚園

ぴかぴか日記

  • きりん棟保育 【2024/04/24】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    今日は、りんご組さんのお友だちが遊びに来てくれました♪

    先生のお話をよく聞いてシールをペタペタ貼りました!

    こいのぼりバックが完成!!

    どこにお出かけしようかな~とルンルン気分でしたよ♡

    雨の中ありがとうございました。

    親子体操☆ 【2024/04/23】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    体操をするのが楽しみなお友だち♡

    うさぎさんに変身です♪
    ぴょんぴょんと上手になりきります!

    最後は大型絵本をワクワクしながら見ていましたよ☆

    5月の親子体操も楽しみにしていて下さいね!!

    こいのぼりバック 【2024/04/22】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    こいのぼりバックにごきげんのキッズのお友達😊

    シールを貼ったり、のりでぺたぺた折り紙を貼ったり…

    完成にごきげんでした!

    ハイポーズ!

    絵本の時間も楽しいね🎵
    これからも色々な絵本を紹介していきますっ!

    キリン棟保育では、、 【2024/04/17】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    今日は、ばなな組さんのお友達が遊びに来てくれました!

    こいのぼりのバックを掛けてハイポーズ☆

    自分たちで一生懸命作って大満足でしたよ。
    これからも元気に大きく育ってね♡

    親子体操始まりました! 【2024/04/16】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    まずは、身体を動かす前に、軽くストレッチ!

    お友達と、よろしくね💛とタッチしたり、お家の人と一緒に
    色々な動物に変身!!

    とんだり、はねたり、おんぶしてもらったり、、、

    たくさん身体をうごかしたあとは、、、
    楽しいお話の時間。

    今日は何のお話かな?
    みんな興味津々で絵本に夢中です😊

    これから体操があるお友達も楽しみにしていてくださいね!

    きりん棟保育☆ 【2024/04/15】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    ひかりキッズのきりん棟保育がスタートしました!

    今日はもも組さんのお友達とかわいいこいのぼりバックを作りました♪

    お天気も良く園庭でもたくさん遊びましたよ☀

    ありがとうございました!

    ☆ひかりキッズ☆ 【2024/04/13】

    カテゴリー:ひかりキッズ /

    R6年度ひかりキッズが今日からスタートしました!!
    暖かい春の風がかわいいお友達を迎えてくれましたよ。

    ホールでの誕生会では、先生達の出し物に興味津々でした♪

    お部屋では、元気に体操したり、自己紹介をして楽しい時間を過ごしていました♡
    次回も楽しみに待ってますね♪

    今日はありがとうございました!